てぃーだブログ › BS BLOG! › 明日、会えるかな!?

2013年01月12日

明日、会えるかな!?

来週の今日はもう東京のキラキラ 新年会キラキラ 

まだまだ、ご連絡お待ちしてますよ!!!

今すぐ電話をニコニコ


明日、出航予定のため、はいびすⅡをキレイに港へパンチ!

予定とは、、、波が4→5m予報。。。

もーーーーーーームキー

最高気温は23℃と過しやすそうなのに。。。

出航したいな。潜りたいな。そしてこのコに会えたらイイな音符オレンジ


明日、会えるかな!?

結果は明日のこの時間に~

Sea you ~ ふたば




キラキラ 2013年新年会のお知らせキラキラ 

赤ハイビスカス2013年1月19日(土) 関東(新宿)18:30開始

「新宿 居酒屋 夜景 ダイニング 雅-MIYABI-」
東京都新宿区新宿3-34-11 新宿ピースビル7F
(JR新宿駅 徒歩1分)

※地図↓
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00155798/coupon_map.html

※会費 ¥4,000


黄ハイビスカス2013年1月26日(土) 関西(梅田近辺)18時頃~
関西の場所に関してはもうしばらくお待ちくださーーーーーーい


たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ


※ご連絡電話メールまだまだお待ちしてます
迷ってる方、まずはご連絡を!!!!!



Posted by ブルースペース at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。